いよいよ開通!

いよいよ10/31土曜日に

01_s.jpg

圏央道の当店近辺区間が開通します。

そこで先週の土曜日に開通前ウォークフェスタなるものがあり

開通してしまったらもう自分の足で歩くことなんてできないので行ってきました。

065.jpg

まずは新しく出来た桶川加納インターからスタート

044.jpg

こんな真っ直ぐ

049.jpg

菖蒲PAまで歩いてまたインターチェンジまで戻ってきます。

053.jpg

途中上越新幹線を跨いで渡ります。

なぜか周囲の人たちが一斉に新幹線写真撮っていたの真似してみた。

2.8キロ歩いて

058.jpg

菖蒲パーキングに到着

新しく道が出来るとなんだかうれしいものです。

なんせ当店近くは7〜8年ずっと圏央道工事していたと思うんですよね

この道が出来ると

そうです当店があなたの身近になるんです!

061.jpg

という訳で圏央道乗るついでにお越しください。

ちなみに当店最寄りのインターチェンジは桶川北本インターですのでお間違えないように

プロテクションフィルムで最も多いご質問

今までなぜこのテーマを取り上げなかったのか不思議なくらいプロテクションフィルムに関すること

プロテクションフィルムを貼る前にコーティングしたほうがいいか、それともコーティング自体をしないほうがいいのか?

当店はコーティングもしますしフィルムも貼るからなのか毎週のようにこのご質問を受けます。

答えは貼る前にコーティングした方がいいです。

今日ご納車した

IMG_3931.jpg

こちらのSクラスはキングベールを施工してフロントバンパーなどにプロテクションフィルムを施工してあります。

キングベールというコーティングは撥水性が強いコーティングなのでそのままフィルムを貼ると

洗車などで簡単にフィルムが剥がれてしまいます。

なのでフィルム貼る面に関しては少し違ったコーティング(それは内緒)をしてあります。

フィルム貼るならコーティングいらないじゃん

なんて思うかもしれませんが

プロテクションフィルムのいいところは塗装を守ってフィルム剥がしてもキレイな塗装を維持している

ここが最も重要なのです。

つまりフィルムを剥がすことを考えるとなるべく剥がしやすくするようなコーティングを塗装面にしておいた方がいいのです。

だけど確実にフィルムが貼りついていてくれなければ貼っている意味もなくなってしまいます。

なので当店は貼りやすく剥がしやすいコーティングを施工してからプロテクションフィルムを施工しています。

また他店でコーティングを施工してからのプロテクションフィルムのご依頼

こちらも全く問題ございません。

026.jpg

先週施工させていただいた997GT3RS4.0

他店でガラスコーティングを施工後のご入庫ですが

しっかりと当店流のコーティングを施工してからのフィルム施工

おおよそのコーティングはあるケミカルで一発で落とせてしまうのでまず問題ありません。

めずらしく文章まみれではありますが

まとめると

プロテクションフィルムを貼る前にボディコーティングは施工しておいた方がいい

ということです。

013.jpg

 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM