わたくし古いクルマも大好きでして
中でもマイナーなものが堪らなかったりします。
今回
カローラ平成元年式
のGT
GTなのでAE92になります
平成といえどもう27年前のカローラ
1989年式なのでハチマルな範囲の個体
施工前は
こんな感じで全然取れない水垢汚れだらけ
(施工前の写真がなぜこれだけしかないのか不明)
これを大復活させるわけです。
半日洗車に費やし
マスキングして磨いてコーティングして
なかなかきれいになりました。
すばらしい♪
この車のめずらしいところは
サンルーフ付き。
ヘッドライトもすこぶるキレイ。
車内もしっかりクリーニングして
27年前に戻ったかのようにキレイ♪
エンジンルームは
まあまあかな・・・
水垢がコッテコテだったエンブレム周りは
えらいキレイ
このように古いクルマでもしっかりキレイにできます。
もう無くなっていくだけのものだから大事にしたいですからね。
この車を見て2組の外国人が是非売ってくれとお願いされましたが
キッパリとお断りしました。
カローラって海外だと人気あるんですね。
ということでハチマル復活大作戦成功しました!
中でもマイナーなものが堪らなかったりします。
今回
カローラ平成元年式
のGT
GTなのでAE92になります
平成といえどもう27年前のカローラ
1989年式なのでハチマルな範囲の個体
施工前は
こんな感じで全然取れない水垢汚れだらけ
(施工前の写真がなぜこれだけしかないのか不明)
これを大復活させるわけです。
半日洗車に費やし
マスキングして磨いてコーティングして
なかなかきれいになりました。
すばらしい♪
この車のめずらしいところは
サンルーフ付き。
ヘッドライトもすこぶるキレイ。
車内もしっかりクリーニングして
27年前に戻ったかのようにキレイ♪
エンジンルームは
まあまあかな・・・
水垢がコッテコテだったエンブレム周りは
えらいキレイ
このように古いクルマでもしっかりキレイにできます。
もう無くなっていくだけのものだから大事にしたいですからね。
この車を見て2組の外国人が是非売ってくれとお願いされましたが
キッパリとお断りしました。
カローラって海外だと人気あるんですね。
ということでハチマル復活大作戦成功しました!