永らく私の営業車として活躍してくれたバモス
約21万キロ走りましたがここらで営業車を入れ替わることになり
8年ぶりに買った車は
またバモス
私にとって通算3代目のバモスです。
もうターボの設定がなく
ATを選ぶと3速ATになってしまうので
今回は5MT。
MTめんどくさいかな?と思っていたけど
結構運転楽しい♪
かなりお気に入りの3代目バモスです。
そんなお気に入りのバモスにウィンドウフィルムを施工したのですが
運転席・助手席は
透明断熱フィルムを貼って
リアはどうしようと在庫置き場を探します。
売り物のフィルムはもったいないので端材や長期在庫のフィルムを探したら
今やほとんど出番のなくなってしまったミラーフィルムを発見。
かつてミラーフィルムもそこそこ売れた時代があったんですよね。
バモスは通常リアはプライバシーガラスになっているしギラギラしないからこれでいいっしょ
ということで施工しました。
ほとんどギラギラしないでいい感じ
だけどミラーっぽい雰囲気は残ります。
そして車内はほとんど見えないくらいに
なります。
普段ウィンドウフィルムを貼るお客様には私個人的に薄いフィルムが好みなので
薄いフィルムをお勧めしておりますが
これはこれで好きです。
しかもミラーフィルムは断熱性能ナンバーワンなのです。
そして品質は安心のWINCOSカーフィルム
大変気に入ってしまったのでミラーフィルムは在庫をするよう決めました!
特にミニバンオーナー様お勧めです。
約21万キロ走りましたがここらで営業車を入れ替わることになり
8年ぶりに買った車は
またバモス
私にとって通算3代目のバモスです。
もうターボの設定がなく
ATを選ぶと3速ATになってしまうので
今回は5MT。
MTめんどくさいかな?と思っていたけど
結構運転楽しい♪
かなりお気に入りの3代目バモスです。
そんなお気に入りのバモスにウィンドウフィルムを施工したのですが
運転席・助手席は
透明断熱フィルムを貼って
リアはどうしようと在庫置き場を探します。
売り物のフィルムはもったいないので端材や長期在庫のフィルムを探したら
今やほとんど出番のなくなってしまったミラーフィルムを発見。
かつてミラーフィルムもそこそこ売れた時代があったんですよね。
バモスは通常リアはプライバシーガラスになっているしギラギラしないからこれでいいっしょ
ということで施工しました。
ほとんどギラギラしないでいい感じ
だけどミラーっぽい雰囲気は残ります。
そして車内はほとんど見えないくらいに
なります。
普段ウィンドウフィルムを貼るお客様には私個人的に薄いフィルムが好みなので
薄いフィルムをお勧めしておりますが
これはこれで好きです。
しかもミラーフィルムは断熱性能ナンバーワンなのです。
そして品質は安心のWINCOSカーフィルム
大変気に入ってしまったのでミラーフィルムは在庫をするよう決めました!
特にミニバンオーナー様お勧めです。