すっかりブログの存在を忘れていて1ヶ月経ってしまいました。
あまり面白い事は書けませんがこれからもブログ続けていくので宜しくお願いします。
はい。
わたくし個人的にクルマ好きでしかも珍しいクルマとか変わったクルマが大好きです
そこで今週コーティングでお預かりしたクルマ
これだけで分かったあなたは相当なクルマ好き♪
ボディラインでトヨタだということはなんとなく分かるはず
このクルマは
プログレだったんです。
結構見かけるけどマイナー車なプログレ
自分はこのクルマはノーマークでした。
乗ると何気に小さい高級車って感じでいいクルマです。
もともと中古でドノーマルだったプログレを分かり辛ーいようにさりげなく楽しくいじっています。
この時代のトヨタ車は塗装がとても良く
とても98年式、走行12万kmとは思えないくらいバチコーンっときれいになりました♪
ちなみにコーティングはハイパーコートね。
プログレを弄るなんて発想はどこにもなかったけど
なんだかカッコ良く見えてしまったあたくし・・・
つまり、定番なクルマを定番なイジリかたするより
『オレだけ〜』的なクルマイジリって見ていてとっても新鮮で楽しい。
なんか変わったクルマ欲しくなってきた。
ホイールはゼロクラ アスリート純正
あまり面白い事は書けませんがこれからもブログ続けていくので宜しくお願いします。
はい。
わたくし個人的にクルマ好きでしかも珍しいクルマとか変わったクルマが大好きです
そこで今週コーティングでお預かりしたクルマ
これだけで分かったあなたは相当なクルマ好き♪
ボディラインでトヨタだということはなんとなく分かるはず
このクルマは
プログレだったんです。
結構見かけるけどマイナー車なプログレ
自分はこのクルマはノーマークでした。
乗ると何気に小さい高級車って感じでいいクルマです。
もともと中古でドノーマルだったプログレを分かり辛ーいようにさりげなく楽しくいじっています。
この時代のトヨタ車は塗装がとても良く
とても98年式、走行12万kmとは思えないくらいバチコーンっときれいになりました♪
ちなみにコーティングはハイパーコートね。
プログレを弄るなんて発想はどこにもなかったけど
なんだかカッコ良く見えてしまったあたくし・・・
つまり、定番なクルマを定番なイジリかたするより
『オレだけ〜』的なクルマイジリって見ていてとっても新鮮で楽しい。
なんか変わったクルマ欲しくなってきた。
ホイールはゼロクラ アスリート純正